
レミケード前に発熱

こんにちは。

 

無事に昨日、レミケード倍量を

 

受けてきました。

 

しかしながら、残業で前日遅くまで起き

 

睡眠不足ながら朝早く兵庫医大へ

 

朝からガスが溜まり

 

何か熱っぽい…

 

嫌な予感しつつも

 

レミケード前に体温計で測ると

 

38度。

 

アウト。。

 

今回は完全にレミケード切れですかね。

 

困ったことだ。

 

まぁ、救いなのは体感的にまだ大丈夫だ

 

と、思えたこと。

 

酷い再燃だとこうは無理。

 

やはり、ここ2、3日で口内炎

 

出来たことも症状だったわけだし

 

予想通りと言えばそうかな。

 

レミケード切れが顕著で困りますね。。

 

CRPも4でしたし

 

まぁ、発熱してたら仕方ないんですが

 

アルブミンも前回より低くて

 

やっぱり再燃傾向には違いないようですね。

 

次の投与は2か月後になります。

 

レミケード倍量が効くことを祈るだけです。本当に・・・