スカイクリニック漢方服用開始

こんにちは。

 

 

随分前に広島にあるスカイクリニックの

 

 

漢方を試したような記事を

 

 

書いた覚えがありますが

 

 

この度、再び広島漢方を再開することにしました。

 

 

 

f:id:gmo100:20160814195408j:plain

 

 

先週に取り寄せてから

 

 

今週から服用を開始しています。

 

 

以前は粉末でしたが

 

 

今は錠剤タイプのようですね

 

 

値段も半年で26000円のままでした

 

 

特にかなり間が空いての再開でも

 

 

再診などはないようで

 

 

郵送で発送依頼をして今に至ります。

 

 

服用は以前の一袋であれば

 

 

錠剤だと3粒で良いようで

 

 

粉末だと飲みづらいときがありますが

 

 

錠剤はかなり楽です。

 

 

また詳しい経過は今後報告しますが

 

 

完治とかの甘い言葉は目指していません

 

 

以前の服用でCRPの減少効果もあり

 

 

再開した運びになりますので

 

 

寛解を目指して標準医療との兼ね合いでしっかり

 

 

管理出来ればと思います。

 

 

日々のエレンタール

 

 

かかすつもりはありませんしね。

 


にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ