24時間テレビ宮崎放送にて「クローン病で生きる女性」

こんにちは。

 

昨日から24時間テレビが放送されていますね。

 

わたしは個人的には最近の24時間テレビはどうも好きではないので・・・あまり観ないのですが。

 

宮崎テレビで行われている24時間テレビの放送では

 

クローン病の女性が紹介されていたようですね。

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

youtu.be

 

 本家の24時間テレビではクローン病がクローズアップされるわけではないですが

 

地方からでもこのような形で病気が知られるということは悪いことではないですよね。

 

なんだかんだ言っても、影響力の大きい番組ですからね。

 

賛否両論あるかとは思います。

 

けど、これに出演された女性は、個人的には勇気のあることというか、今の自分をちゃんと生きようとされているので尊敬しますね。

 

同じ同病者として、共感できる部分も映像を通じてでも感じれますし、応援したいと素直に思わせてくれました。

 

1人でも病気への理解が深まればと思います。

 


にほんブログ村