トイレが1日1回で済むと嬉しい気持ちは分かりますか?

こんばんは。

 

ニンテンドースイッチを探した1週間でしたが

 

意外も身近に売っていましたが

 

転売すれば、1万くらいは儲けれそうですが、小さい子供達が普通に買って欲しいので買わずに終わったいなっちです。

 

「え?なに偽善者ぶってるんだって?」

 

って思われるでしょうが、真面目にそう思ってしまったから仕方がない。

 

まぁ、体調が下降しているときにはそういうこと思え無さそうですが!笑

 

と、言うことで

 

今日は体調が良かったんですよ~

 

「トイレに朝1度だけ行ってから行ってないんです!」

 

正直、switchが売ってたことよりも断然うれしい!笑

 

結構久しぶりなんですよね。

 

基本的に1日5回以上は行っていることが多いので、これだけ行く回数が少ないと生活がめっちゃ楽なんですよね。

 

今日はアイスコーヒー3杯も飲んでいるので、下痢するかな?と思ってたんですが大丈夫ですね。不思議。

 

いつもならすぐに下痢します。

 

gmo100.hatenablog.com

 

割と足つぼも良いのかもしれませんね。

 

けど、個人的には平日に摂取しているエレンタールを土曜だけは摂取していないので、それが一番関係していそうですけどね。

 

トイレの回数が少なくて済むことで喜ぶのはわたしたち患者くらいかもしれませんが、たまにはこういう日があると素直にうれしいですね。

 

では、よい3連休を!

 


にほんブログ村