足つぼにはまったのであるものを買ってみた!

こんばんは。

 

全国で雨がかなり大変なようですが、みなさんの住む地域は大丈夫でしょうか?

 

本当に被害が出ないことを願います。

 

さて、話は変わりただただ雑記になってしまいますが悪しからず。

 

最近、個人的なマイブームがありまして・・・それが

 

「足つぼ」なんですよね。

 

かな~り前から好きだったんですが、最近になっていい足つぼを屋さんを見つけてほぼ毎週通っていたんですけどね。

 

日ごろ行かれたこと無い方は分からないと思うんですが

 

「意外と良い値段するんですよね」

 

大体、10分で1000円くらいなので、それを30分やれば3000円。

 

1ヶ月換算だと、1万円以上が吹き飛ぶんですよね。。。

 

流石に無理じゃないけども、いい加減お金も厳しいので、Amazonでこんなものを見つけて買いました。

 

 

それが、ウォークマットⅡというものなんですが

 

どうです?いいお値段でしょ!

 

実は、これを販売しているところの会社の足つぼの本を一度入院生活中に購入したことがあったんですよね。

 

むか~しは、こんな足つぼで健康に慣れたらな。という感じで藁をもつかむような気持で購入したんでしょうね。

 

残念ながら今では全く見てませんが(笑

 

まぁ、足つぼで体調が少しでも良くなれば良いと言う想いはもちろんあるんですけど、病気は病院で診てもらうスタンスには変わりません。

 

購入した商品の説明書には

 

好転反応」などのキーワードが出たりするんですが・・・

 

え・・・胡散臭くない?笑

 

とは思わず、ある程度の体調管理に効果があるようならまたお伝えします。

 

とりあえずは足の疲れがとれれば良いなぁ。。

 

扁平足は辛いのです・・・・では。

 


にほんブログ村