
おならの臭いが消えるパンツ?

こんばんは。

 

お久しぶりですね。

 

ここのところ、いくつかのクローン病関連の情報があるんですが

 

ちょっと仕事が忙しくて

 

「あ・・・記事書くのめんどくさい」って感じなため

 

結局更新してないままが続いてますが

 

また更新を改めてさせて頂きます。

 

なので、今回は大した情報はありません。

 

ただ単に今回紹介するのは、管理人的に欲しいものです。

 

それは、おなの臭いが消える不思議なパンツの紹介です。

  

 

メンズ用になるんですがなんとなくほしいんですよね。。

 

実際、私生活で音を出さずに屁をこいても

 

臭いじゃないですか・・・

 

それが消えるなら有り難いなぁ。という薄い期待なんですけどね。

 

物自体は日本製ではありませんし、値段も高い!!!

 

クローン病潰瘍性大腸炎の患者さんよりかは

 

過敏性腸症候群の患者さんに向いているかもしれないですけどね。

 

見た目は普通のパンツですし

 

おなら200発分の臭いを防ぐ!

 

「いや、そんなおならしたことないわ!笑」

 

宣伝文句はなんとも言えないですけど

 

個人的には気になりますかね。

 

職場などでガスに苦しむ同士の人たちなら

 

気になってくれる商品だと思いますが、どうでしょうかね?

 

ちなみにレディースもあるようですけど

 

値段がメンズの半額とは・・・いいな。。