読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クローン病サプリメント紹介~インフラマコアー~

こんにちは

 

今回はサプリメントの紹介になります。

 

こういう形でサプリメントも紹介できればと思います。

 

クローン病潰瘍性大腸炎サプリメントに関しては

 

明らかに海外のほうが多くあります。

 

と、言うよりも日本にあるんですかね?

 

炎腸性腸疾患の関係で専用で売れている海外は

 

正直、羨ましいですよね。

 

管理人も何度も海外から輸入する形で

 

サプリメントを入手していますが

 

今回紹介するのはこちら

 

f:id:gmo100:20160503161307p:plain

 

では、内容成分を見ていくと

 

カテキンEGCG】には炎症を強力に抑える働きがあります。
緑茶には抗酸化作用、抗炎症作用があることが昔から知られてきました。その中でも緑茶に含まれるポリフェノールカテキンEGCGを使用した研究では腸炎を改善するのに有効ということが証明されました。
【アラビノガラクタン】は乳酸菌やビフィズス菌を増やし、腸内環境を改善します。また大腸への栄養源となり傷ついた腸壁を修復するのに役立ちます。
【スカルキャップ】は胃腸のダメージを予防する働きを有し、炎症を抑える働きがあります。
【ウコン】は強力な抗炎症作用が知られています。最近の研究ではウコンには潰瘍、炎症生腸疾患を改善する働きが確認されています。
ビタミンD】が欠乏すると炎症が長引き、炎症生腸疾患の症状が悪化することが知られています。
【L-グルタミン】は腸の栄養源となり、腸壁の補修を早めます。炎症性腸疾患では鉄分やタンパク質の不足を招くことが知られていますが、インフラマコアーを摂ることでこれらの不足を無理なく補給できます。

 

おぉ!管理人が試したサプリメントの成分が3つもこれに入っていますね。

 

それについてはまた今後ご紹介してみますが

 

実際にそれが病状に効くかはやはり別問題ですし

 

効く成分が沢山あれば言いわけではないでしょうしね。

 

ただ、値段も1万円する商品ですし

 

そんな簡単に手を出すのは難しいでしょうけどね。