最近、寝汗をかきます・・再燃?

こんにちは。

 

最近、管理人は少し心配事があります。

 

いや、少しじゃないですね。

 

かなり心配なことが。

 

そう。それが寝汗なんです。

 

これは同じ患者でも違うのでしょうか?

 

自分は体調が優れなくなってくると

 

寝汗をかきやすくなります。

 

それも、かなーり大量の寝汗。

 

パジャマがもう汗だくで

 

着替えないとどうにもならないんですよね。

 

f:id:gmo100:20160423175559p:plain

 

ま、こんな画像のようなかわいいパジャマを

 

着るわけではないですが

 

とりあえず大変なんですよね。

 

ありませんか?

 

たまに患者さんでもあるある!!って共感する人も

 

見かけたりするんですけどね。

 

発症前に異常な寝汗をかいてましたので

 

今、思えばすでにあのときからクローン病だったんでしょうね。

 

ただ、今回の寝汗はどちらかと言うと

 

再燃というよりかは

 

自律神経系の乱れな感じがするんですよね。

 

まぁ、色々と環境が最近変わりまして大変です・・・

 

願わくば再燃でないことを願いつつ

 

もう少し様子を見たいと思います。