クローン病でも食べれるお菓子~ノンフライポテト~

今日は、クローン病でも食べれるお菓子を紹介します

 

今回紹介するのはローソンのノンフライポテトです。

 

f:id:gmo100:20160410214721p:plain

f:id:gmo100:20160410214743p:plain

 

上がしお味で、下がコンソメ味になります。

 

病気になってからポテチは憧れ・・・

 

でも、脂質がもうイジメみたいな多さでアウト!笑

 

そんなときにローソンでたまたま見つけました。

 

これなら揚げてないし、脂質も本家ポテチに比べてかなり低いので

 

たまに食べる分には問題ないと思われます。

 

以前に違うノンフライのやつを食べてましたが

 

今では売っておらず、ローソンでほそぼそとこれはいまだに残っています。

 

味は揚げてないとは言え、普通においしいため非常に満足!

 

量は決して多くはありませんが

 

患者としては、量も少なく出来ていいことです。

 

普通の方ならなかなか選ばないでしょうが

 

自分たちのような患者には有難いので

 

ぜひ、ローソンさん!この商品を1日でも長く残してください!!